« かあちゃん母 戻ってきて~!!! | トップページ | これ美味しいです!! »

2006年5月26日 (金)

そんな~~!!な出来事。

Dsc02423_1 1日中、家で過ごす事がめったにないので

時間稼ぎになり けんぼうが喜びそうなものを…

と思い、ダンナが帰宅しチビッコたちが寝てから

本屋に探索に行った。

付録(←左写真)に私が惹かれ幼児雑誌を購入。

あとは大好きなドーナツを買って これで ご機嫌良く過ごせるわ~と思っていた。

翌日、付録を一緒に作ってみた。

案外と面倒だ。。。でも けんぼうも興味深深。いい感じ♪

さあ これで遊んでみよう!!と思ったら。。。。。

「リュケンドウ 雷神!! トリャー!!!!!!」

Dsc02419_2

オイオイ~ そっちかい!

切り取った方の紙を持って「リュウケンドーごっこ」が始まってしまった。

確かに形が似てるかも 

(*ーωー)ウーン この完成した付録の立場は???私の苦労は??

***********************************

今朝は 熱もなく 発疹もカサブタ状になってきたので

(これから雨が続くし・・・・けんぼうのストレスも溜まってるし)

誰もいない 早朝なら 少し散歩に連れていこう~と、

家事を投げつけ 9:00に少し離れた めったに人が居ない公園へ。

予想どうり 誰もいないし、けんぼうは楽しそうだし 来て良かった~と思っていたら

「遠足に来ました~」って

幼稚園の団体がやってきた!W("o")W~~うそぉぉーっっ

え~!こんな早くに しかも何故 こんな公園に????

慌てて けんぼうを引っ張って公園をでた。

でも それで納得して家に帰る訳がない。

仕方なく 同じような公園へ行くからと言い聞かせ

さーちゃん抱っこ・けんぼうはベビーカーに縛りつけ

またまた 離れた公園に。。。。。

ここにも 人は居なくて 楽しく遊べたけど

「なんで ここまでして 体調も万全とは言えない子を連れてウロウロしてんだろう」

と、グッタリした朝からスタートしてしまった今日でした。

(でもそのお陰で、昼寝をたっぷりしているから こうして更新できてま~す。)

|

« かあちゃん母 戻ってきて~!!! | トップページ | これ美味しいです!! »

チビッコの話」カテゴリの記事

コメント

今更だけど、けんちゃん、大変だったねえ。
でも元気そうで何より。
本当は子供の体の為には、
予防接種よりも自然に罹る事で免疫を付けるほうが良いんだよね。
しかし、この手の付録って結構作るの難しいよね?
私もチャレンジしたことあるけど、
速攻ぐちゃぐちゃにされてかなり空しかったわ・・・。

投稿: はる吉&ココちん | 2006年5月26日 (金) 22時14分

〔はる吉&ココちんへ〕
いやいや~ もう治ってきたところなんだけど
過去史上最強に“機嫌”が悪くて参った~。
付録は 見事に破壊されたよ・・・・
それでも まだ遊んでるから 
作った甲斐はあったかな。
今日 パパと一緒のはる吉くんにまたバッタリ!
先週に引き続き 偶然だわ~

投稿: saeken | 2006年5月27日 (土) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かあちゃん母 戻ってきて~!!! | トップページ | これ美味しいです!! »